

キッズ夏祭りへ

今日は娘だけ連れて、夏休みキャンプの説明会へ
 
そして、黒川まで行って
お友達が多数参加されてたキッズ夏祭りのイベントに遊びに行きました
 
kotamamaさんのを狙っていたんだけど、
人気があってあえなく断念
kotamamaさんまた体験やってねっ
 
あと、アッコパンさんのパンも狙っていたんだけど、
売れてしまってて残りわずか
黒糖レーズンパン
 
 
 
食べかけ~っ
 
少ーしお話させて貰いましたが、素敵な方でした
「酵母を極める
と力強くおっしゃってて、自分も極めたい志しがあるので、とても共感しました
でも私は全くと言っていいほど技術がないので差がありすぎかも
 
後は主催者ぴろさん、相変わらずイキイキしていらっしゃいました
みかんさんも暑いのに私にお気遣いしていただいて頭が下がります~
 
ヒトミさんとおしゃべりし、
そして、もにゃんさんのお菓子をゲットして帰りました~
 
暑くて短い時間でしたが楽しいひと時でしたよ~
皆さんお疲れ様でした
 
 

kosora

今日、こそら市始まりました!
 
すごい人、人、人
 
朝はクーラーきいてないくらいすごい人
みんな開店とともに猛ダッシュでお目当ての作品をゲット
日曜日だから心配してたんですが、心配無用でした
 
 
 
娘の幼稚園の先生もきてくださって
びっくりしました
 
暑い中、お越しくださってありがとうございます
明日もやってます~
10時~2時までです
 

明日

暑い1日でしたね!
明日はこそらの市です
今日搬入してきましたが、写真撮るのすっかり忘れました
明日は必ず…

見応えバッチリあります!
良かったら見に来てくださいね

瀬戸市みずの坂4丁目
みずの坂集会所にて

明日4時までと明後日2時まででーす

ハンドメイドスプラッシュ

斜体文
イベントしてきました~
 
暑い中、すごいたくさんの人でびっくりです
ありがとうございます
 
実は今年初の風邪をひいてしまいまして…
原因は汗なんですけど
前日は38度台で、頭痛いけど納品書かかなくてはならず
必死で寝ながらやりました
 
でも、家族の夕ご飯は必要
フラフラで車運転してお惣菜を買いに出掛けましたよ~
 
当日は37度なので、まだ動けましたけどまわりに心配かけました~っ
あんまり見せたくないけど開店前↓
 
 
 
お手伝いもせず、先に帰ってしまってごめんなさい
大丈夫だったかな?
 
一日中お付き合いしてくれた息子にもお礼言わなきゃね
 
 
ホッとしてのんびりしたいところだけど、まだまだイベントが控えております!
 
7月10日のこそらの市
 
売れてしまった分、作らなきゃ~っ
気分をアゲアゲでいっきまーす
 
パンは当分作るの無理かなっ
 
 

ハンドメイドマート


ガッツリ寝て朝早く目が覚めました
今日も暑かったですね~
暑いのに、たくさんのお客様がみえました
 
空気薄かったでーす↓
 
 
 
一番乗りはハンドメイド大好きな私のお友達
 
行くね~と言って来てくれるってうれしいですね
 
 
私が頭悪いばかりに、納品書の書き方を間違ってしまい、
hitomichuさんやスタッフの人に迷惑かけました
どうもすいません
次回はちゃんとしまーす!
 
息子がいて、なかなかお手伝いやお話しにくかったけど、
ブログこっそり覗いている方とお話出来たりして楽しかったです
 
お疲れ様でした~
 
 
プロフィール

ranna*

Author:ranna*
名古屋市在住。
9歳の娘と3歳の息子の4人家族
パン、お菓子、ハンドメイドが好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しています~
参加しています^^
ありがとう!
参加しています。。。

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1030位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
