

マロンプリン


昨日の大雨&風!すごかったですね~台風みたい。
実は今日は娘が遠足でした(^o^)
ギリギリ晴れてよかった。
下ぐちゃぐちゃだろうけどね(^^;)
 
遠足といえばお弁当。
 
幼稚園はお弁当でしたが、キャラ弁なんて殆ど作ってなかったんです(^^;)
久しぶりの娘のお弁当。
ちょっと腕まくりしようかな…と気合い入れて早起きして作ったけど(^^;)
この程度しか作れなくてお恥ずかしいです(^^ゞ
 
ハマっているマリオキャラクターです(^-^)
 
でも、食べにくい。とクレームきました。ヽ(´ー`)ノ
 
 
久しぶりにプリン!
 
最近、太るので昔よりお菓子作らなくなりました(^^ゞ
でも久しぶりに♪
忘れかけてた、去年の栗の渋川煮を冷凍してあったのを思い出し、刻んで入れました。
やっぱり栗おいしい!
早く秋にならないかなぁ~          オイオイ
 
息子、がっつきました(^-^)
ウチはそのままスプーンでいただきます(^o^)
えー!?って言われそう(^_^;)
 
 
早くもゴールデンウイーク!
ウチは特に予定もなく(^^ゞ
ダラダラしようかな…
 
おっと、それでもバレエはあります!
なので、遠出は無理です(^^;)
休みの日やお盆、年末年始もギリギリまであります!
それでも皆さん、ちゃんと通ってます。
それだけ命懸けて通ってるってカンジ。
温度差感じます(。・_・。)ノ
 
なので、ゴールデンウイークはダラダラかなぁ~f(^_^)
 
 
皆さん良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね('-^*)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ranna*

Author:ranna*
名古屋市在住。
9歳の娘と3歳の息子の4人家族
パン、お菓子、ハンドメイドが好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しています~
参加しています^^
ありがとう!
参加しています。。。

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
