スポンサーサイト


やる気アップ!

こんにちは
 
最近、やる気がなかった私ですが、
なんとかやる気を復活させたいところです
 
でも、作ったパンがうまく焼けなかったら、復活どころか落ち込むだけ…
上手に焼けるかな~と思って焼いたら、
 
…あんまりでした
 
やっぱりね~
 
 
胡桃と無花果のカンパ
 
久しぶりに無花果使いました
やっぱり美味しいです
 
今日、やっとお庭の大葉が収穫できるほど成長しました
早速、茄子の煮物の上にかけて食べました
これからどんどん大葉料理作らなきゃ~
 
 
最近、息子のいたずらを書いてませんが、
いたずらを卒業したわけではなく
書くとムカついてくるので
 
今日はトイレ行ってる隙に、紫色のスタンプを舐めてて
気付いたら口の中とまわり紫に染まってました
 
いやーガードしてるんですよ。ええ。
でもガチャガチャやってると、ふとしたことで開いたり、壊れたり。
上に上にモノを置きまくって、置く場所なくなってしまいました
 
今のままが一番可愛いけど、このいたずらは早くなくなって欲しいなぁ~
早く理解ある子供になってほしいな~
 
無理
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン~~~~!!!!!私のパン~~~~!!!!
しかもこれ食べた事ある?!ちょっと中身違うかもだけど、かなりおいしかったのおもいだすわぁ♡
あぁ~食べたい!イベントとかで販売する時は絶対教えてね!!!

No title

久しぶりにブログに遊びに来ました♪
イベントいろいろ参加されているんですね(*^o^*)
しかも息子さんがいらっしゃるってしりませんでした。
おいくつですか?
うちももうちょっと落ち着いたらイベントに顔出しに行かせてもらいますね(*^o^*)

kokohonaさんへ

遊びに来てくれてありがとう。
そう、いつもこんなパン焼いているだけだから
見飽きると思うよ~~

また木曜日会おうね~~

ko*yuki さんへ

子育てどうですか~?がんばってますか?
首のすわってない赤ちゃん、懐かしいなあ~
うちの息子は九月で二歳になります~~
だから二つ違いですね・・
落ち着いたら、 ko*yuki さんもイベント復活してくださいね^^
それまで子育てに励んでくださーいッ^^
プロフィール

ranna*

Author:ranna*
名古屋市在住。
9歳の娘と3歳の息子の4人家族
パン、お菓子、ハンドメイドが好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しています~
参加しています^^
ありがとう!
参加しています。。。

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
