

追いこみ中

やっとやっと治りつつある体調
こそらの市に向けて最後の追いこみ中

やりたかったけど体調不良により出来なかったのがたくさん
目標の半分も出来てないように思います

でも日曜日と月曜日の二日間なので、人の流れがどうなるか分かりませんが
日曜日はパパに預けて身軽なので
やっとお手伝いに参加出来るのでうれしいです


実はやっと家にクーラーがきてくれましたっ

前の家は備え付けだったので、
新しい家では暑くなったら買おっかな~って楽天的に思っていたんです
急に暑くなったので買いに行ったら、
皆さん扇風機が目当てなんですねっ
扇風機のコーナーに一つもなかったです
扇風機って家に必ずあるものじゃないのって友達に言ったら、
「自分は二年前に買ったけど、
なかった時は冷房の設定温度は低かったけど、扇風機買ってから28度にしてるよ~」
とか
信じらんなーい
冷房と扇風機はセットだと思い込んでいた私…


クーラーは全然買えましたが、
工事が日にちがかかってやっとこの間取り付けることが出来ました
クーラーが来るまでは、気合いと息子が壊した扇風機でしのいでいました

クーラーがない!って宣言すると、なんか自分に負けてしまいそうで…
クーラー無しで過ごしている方、尊敬しますっ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

いよいよ明日からcosora-ichiですね。暑いけど頑張ってくださいね。私は明日、中津川のハンドメイドイベントに行ってきま~す。委託イベントが2つと自分の出るイベントで計3つ重なると、さすがにあっぷあっぷです。7月予定満載のmikanです。頑張ってま~す。

mikanさんへ

mikanさん、コメントありがとう!!
うれしいです~~^^
中津川、どうでしたか?
まあまあだったら、私も中津川やってみようかなあ~
たくさんイベント出て、尊敬しますわ^^
それだけ作品作ってるってことですよね・・・!すごい!!
プロフィール

ranna*

Author:ranna*
名古屋市在住。
9歳の娘と3歳の息子の4人家族
パン、お菓子、ハンドメイドが好き。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加しています~
参加しています^^
ありがとう!
参加しています。。。

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1006位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
