スポンサーサイト


ホールケーキ作り


 
お久しぶりのこんにちは
 
日曜日と月曜日
 
子供達に家にいてもらい
 
ずっとケーキの仕込みしてました
 
構ってやらないからか
 
息子はズボン脱いではしゃいでるし
 
あとひとつケーキが焼けない~って夢見るし
ずっとキッチンに立ちっぱなしで、ぐったりでした
 
ホール二台はキツかった!
 
 
 
 
 
失敗の連続で
 
自分では納得いくものではないんですが…
 
 
今日は幼稚園ママのひとりが転勤でお引越のため
 
みんなでお別れパーティーでした
 
 
みんなが美味しいって誉めてくれたので(お世辞かも
 
報われました
 
 
あー疲れた
 
 
肩の荷がおりたっ
 
ケーキ職人さんってすごい~っ尊敬
 
 
 
当分、ケーキ作りはしないっ
 
パン修行にいそしむわ~っ
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん

みんな、こんなに苦労してるの、知らないね。
大丈夫よ!私はちゃんとわかってマス。
よくがんばりました!

美味しかったし、美しかったし。バッチリ成功。

今日は楽しかったね。
ホントにお疲れさま。
ありがとう。

No title

はじめまして☆
なないろのイベントで、紫色のかわいいバッグを
買わせていただいたものです(^^)

ブログを拝見してこんなステキなスィーツを
作られているなんて、驚きでした~。
rannaさんは、魔法の手ですね。

最後に、バッグとってもかわいくって、大お気に入りです!!
あれからずっと使ってます♪

myk さんへ

うれしいコメントありがとう!
涙チョチョギレます~~~(><)
mykさんに励まされ元気になりました!!
知ってる人が読んでくれるっていいもんだね。

またみんなで会いたいね!
来週卒園おめでとうね~^^

blanche さんへ

はじめまして!
おぼえてますよ~~
若くてきれいなお姉さんだって思ってましたから^^

カバン春~夏用に作ったんですが
早々に買って頂けてうれしいです。

私は重い荷物入れるので
ハンドルバックだと手が痛いんですよね~^^;

ブログ、ハンドメイド載せないんですが
お暇だったら見てやってください^^

第二回のナナマル出店出来たら
そのときにまたお会いできるといいですね~~

わざわざコメントありがとうございいました!
うれしくって創作意欲がわいてきます!!

No title

ケーキすごいね!
いつかrannnaさんのケーキをたべてやるぞー♡

ってかケーキ屋さんになれるよ。

kokochi-Kさんへ

こんにちは!

うれしいコメントありがとう・・・ふふ
いつかイベントでご一緒したらね~
プロフィール

ranna*

Author:ranna*
名古屋市在住。
9歳の娘と3歳の息子の4人家族
パン、お菓子、ハンドメイドが好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しています~
参加しています^^
ありがとう!
参加しています。。。

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1331位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
